2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行(マイアミ編)

サンフランシスコで数日過ごしアメリカに少しは慣れてきた頃、マイアミ、キーウェストへ旅行へ行ってきた。

無職の1日のスケジュールはこんな感じ(改)

無職なりたての頃、調子に乗って以下の様な記事を書いた。 無職の1日のスケジュールはこんな感じ - マコーの無職日記hkou.hatenablog.com 正直この頃は、会社を辞めてからあまり時間が経っていなかったから、サラリーマン時代とたいして変わらない生活リズム…

アメリカ旅行(3)

アメリカ旅行シリーズ第3弾 今回は、マウンテンビューからサンフランシスコまでCaltrainで行ってみた日について書いてみる。 Caltrainとはサンフランシスコを走る2階建ての電車で、ここらへん一帯の市民の足になっている。大体1時間に1本くらいのペースで運…

アメリカ旅行(2)

アメリカ旅行記、気が向いた時に書いていくスタイル この日は自転車で近所を走り回った1日だった。これによってアメリカの広さを実感すると共に移動手段に自転車は諦めて自動車ばっかりになっていくのだった。

アニメフィーバーしてた

時間的余裕を持て余しているので、有意義な時間の使い方としてメジャーなアニメ鑑賞をここ最近ずっとしていた。備忘録がてら感想などを書こうと思う。ネタバレ含まれているかも ソードアート・オンライン1期 アメリカ旅行中に夜更かししながら友人と見ていた…

アメリカ旅行(1)

2月10日から27日までアメリカ旅行へ行ってきた 行きの経路は成田空港→シアトル空港→サンフランシスコ空港の順番。