2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad発売されたみたいね

会社の先輩や、友人がiPad購入したみたい。 ブログでも多数の人が取り上げてるみたいだし、 読んでるとほしくなってくる。

docomo SH-06B購入

電話専用端末として購入。 Inputがテンキーのみの端末を持つのはこれがはじめてだったりする。 番号変更メールを打ってみたけどすごい打ちづらい これを素早く入力できる人を尊敬する。お財布携帯とかワンセグとかついてるらしいけど、とりあえずは使わない…

iPad発売されたみたいね

会社の先輩や、友人がiPad購入したみたい。 ブログでも多数の人が取り上げてるみたいだし、 読んでるとほしくなってくる。

Opera Mobile 10にバージョンアップ

今更だけど、willcom03のoperaを10にバージョンアップした。ダウンロードは下記リンクから http://www.opera.com/mobile/TouchとKeypadの2つのバージョンがあるけど、Touchにした今までの使ってたVerは9.7だけど、それと比べると段違いに良くなってる 下記見…

Froyoもう出たの?

最近、もう日課になりつつある2chのNexus oneスレを見る なんかすごい勢いだと思ったら、「Froyoにアップしたよ」っていうレスがちらほら気になった点だけを抜き出すと b-mobile U300の電波が表示されるようになった 過剰電波防止になりバッテリが長持ちする…

Nexus one購入しました

モバイルプラザのオンラインショップで下記のものを購入しましたhttp://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=7711:Google Nexus One SIMフリー 限定セット到着は2週間後ぐらいになるとか。 Froyoが出てきたのと、Googleが通販辞めるせいでNexus oneの…

AAAA

ブログテスト

書き込みテスト