Opera Mobile 10にバージョンアップ

今更だけど、willcom03operaを10にバージョンアップした。

ダウンロードは下記リンクから
http://www.opera.com/mobile/

TouchとKeypadの2つのバージョンがあるけど、Touchにした

今までの使ってたVerは9.7だけど、それと比べると段違いに良くなってる
下記見つけた改善点

  • 文字が重なる不具合が直ってた
    • ある特定のページで文字が重なって表示されてしまい、何が書いてあるのか読めない不具合。10では綺麗に表示
  • 縦横切り替えの速度が向上
    • 切り替えボタン押下すると即反映されます。まるでNexus oneみたい
  • URL入力速度の向上
    • 文字列入力するだけなのにいちいちもたついてたのがすごいイライラしてたけど、10はスムーズに入力できる

Webブラウジングが不満でNexus oneを選ぼうとしてたところもあったので
この結果は少しショックw