図書館で本借りてきた

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

作ったものを隠しておくより、早めに公開した方が良い、そちらの方が改善のレスポンスを得られるしアイデアそのものが駄目だったときに早く気づくことが出来るって話が結構印象に残った。ぼくは自分が作ったものをあんまり公開しないので。
モダンWeb ―新しいWebプラットフォームの基盤技術

モダンWeb ―新しいWebプラットフォームの基盤技術

HTML5とかCSS3とかここ最近のWeb開発に関する事柄を網羅的に紹介した書籍、内容は広く浅くって感じなので既に大体知っている人にとっては微妙かも、ぼくの場合は、つまみぐい的に技術を使ったり覚えてきたりしてたので、読んでいると「こんなものがあったんだ」という知見を多く得られて良かったと思う。