北海道行ってきた(名古屋→札幌)

案件と案件の切れ間ができて長期休暇が取れたので、久しぶりに北海道へ行ってきた。

出発(中部国際空港

平日に出発したので、空港は人がいなくて快適だった。スカイデッキは強風のため閉鎖されてて残念だった。 f:id:hkou:20180109122730j:plain

飛行機に乗り込む。この瞬間はいつもワクワクしている f:id:hkou:20180109135957j:plain

飛行機

名古屋離陸後は晴れてて景色が良かった。 f:id:hkou:20180109151655j:plain

札幌上空、曇ってて天気も乱れていた。飛行機が結構揺れて気持ち悪くなったのとなかなか着陸せずずっと札幌の上空を旋回してたので気分が悪かった。 f:id:hkou:20180109154856j:plain

ホテル

気分がずっと悪かったので、寄り道せずにすぐにホテルへチェックインした。24階の部屋で夜景が一望できてなかなか良い部屋でした。 f:id:hkou:20180109173329j:plain

ばんごはん

ベッドで横になってたら、ある程度楽になったのでごはんを食べようと外に出た。 f:id:hkou:20180109181943j:plain

すみれラーメンを食べた。 f:id:hkou:20180109182950j:plain