Amazonが動画配信サービス開始

Amazonインスタント・ビデオというサービスを初めたらしい。


ざっと公開作品を見てみたけど、まだまだ量が少ないな。
中にはキリンとか珍しい作品も見かけたので時間があったら見てみたい。
iTunesビデオでレンタルして見てた時はWin版iTunesがクソなのか、回線がクソなのか知らないが、
よく再生が止まってイライラさせられたが、Amazonはインフラも本業だしそこら辺は問題ないんじゃないかなと思っている。


さて今有名な動画配信サービスだとHulu、Google PlayiTunesなどがあるけど、それらにはなくて
Amazonにはあるものがあるらしい。
それは18禁作品だ。
さすがAmazon。なんでも揃えようとする姿勢がいいね。
こういうネット系サービスで動画探す時ってだいたい有名作品じゃなくて、ちょっとマニアックな作品
だから分別なく揃えようとするAmazonには期待しています。

キリン

キリン