TIMBUK2が来たよー

楽天で注文して、配達の指定日を1週間間違えて待ちに待ったTIMBUK2が来たよ
サイズはS
最初はMにしようかと思ったけど、公式ページの画像見るとMでもわりと大きくて
Sサイズが丁度いい感じ、実際調度良かったし


もちろんこんなビニールに包まれた状態じゃなくておっきなダンボールに包まれてやってきましたよ。

ビニールやぶいて取り出したところ
TIMBUK2は弾丸をも通さない1680デニールバリスティックナイロンとかいうのを使ってるらしくて
結構硬いです。型崩れもしないので自立します。

ポケットの数は豊富
むしろこんなにいらないんじゃないかと思うぐらい区分けされてる


そして!これです!これが欲しかった!

実はこれこそがTIMBUK2を買おうと思った動機です。
私は既にメッセンジャーバッグを持ってるのですが、1つだけ不満があって
自転車漕いでるとずるずるずり落ちてきて、足にあたって非常に鬱陶しい。
こいつをつけるとずり落ちてこなくなってとても便利
先週は自転車に乗る機会がなかったから試せなかったけど、今週末試してみよう

[rakuten:vic2rak:10024167:detail]