Galaxy Nexus[GT-I9250]到着・開封!

昨日GT-I9250が到着した(仕事してる最中に)。
仕事終わってから、雨の中郵便局の営業所までわざわざ出向いて取りに行った。
月曜日の夜にポチって、その週の金曜日の昼頃に着いたのは海外輸入ならまずまずなんじゃないだろうか


こんな感じで送られてきた。
課税通知書はかかった税金に不服がある場合取り消しの訴えの方法等が記載されているみたい。
関税はかかってなくて、消費税+地方消費税+通関料でしめて1500円だった。
別に不服とかないのでちゃんと窓口で支払った。税金入れても日本で買うより安いしね。
かかった費用は端末代615ドル+送料25ドル+税金1500円でだいたい51500円ぐらい。

外側のビニールを剥ぎとったところ。
プチプチに包まれてる。
他のブログにあったような箱のカドが潰れてるってのはなかった。

箱正面

箱横面

あれ?
開封済みになってる?空港で開けたのか?

箱を開けたところ

GT-i9250の後ろ側

アクセサリ類
バッテリー、USBケーブル、イヤホン、ACアダプタが入ってた。
ACアダプタは日本のコンセントでは使用できない形状なのでPCで充電するか、SC-04D用のACアダプタを買う必要がある。

GT-i9250の湾曲したディスプレイでも浮かずに貼れるというディスプレイ保護シート
アンチグレア仕様

貼ってみた。
マージンがすごく目立つ。

バッテリを入れるよ

起動中

起動画面

とりあえずはここまで