最近読んでるラノベ

人類は衰退しました」現行出ている5巻まで読了。
田中ロミオの文章は癖があるよって合わないかも知れないと友人に
言われて恐る恐る読んでみたけど、これおもしろいじゃないか!


退廃的な世界なのに、そこに生きる人はひたすらまったり毎日を享受していくだけってのがなんかなんともいえないノスタルジックな感じ。
こういうの大好きです。
っていうかむしろこの世界に生きたい。


次に読む予定の本
踊る星降るレネシクル

会社の人にオススメされた本。
挿絵がかわいい。


とりあえず上記のラノベ読んだら、ラノベ読書は一時中断ということで。
あんまり同じジャンル(ラノベ?)ばっかり読んでると飽きてくるだよね。


他のジャンルを読むことにする。
オイラーの贈り物」あたりを読むか、それとも「珠玉のプログラミング」を読むか・・・。
うーむ迷う。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)