Froyoもう出たの?

最近、もう日課になりつつある2chNexus oneスレを見る
なんかすごい勢いだと思ったら、「Froyoにアップしたよ」っていうレスがちらほら

気になった点だけを抜き出すと

  • b-mobile U300の電波が表示されるようになった
    • 過剰電波防止になりバッテリが長持ちする可能性がある
  • Flashの対応によりニコニコがスムーズに再生できるようになった
    • PCと遜色ない再生能力、重い動画だともたつくらしいけどスマフォでこれなら上出来だと思う
  • JITによる高速化
    • びっくりするぐらい早くなってるらしい

スレの熱狂具合を見てるとすごく羨ましい。
早く来ないかなN1