2013-05-05から1日間の記事一覧

四国ツーリング その5

いつものように朝の3時に目が覚めた。 昨日から寒気が来ているらしく、高地でもないのに寒くて何度も目が醒めてしまった。 テントを片付ける。迷惑にならないように極力音を立てずに静かに片付けた。 片付けていると、これで四国最後かと思うと少し寂しい気…

四国ツーリング その4

加田キャンプ場ではテントを張り終えたら、すごく眠くなって寝てしまった。 寒かったのでいつも以上に体力を消耗してしまったのだろう。夜中にはちょくちょく目が覚めた。その都度雨漏りしていないか確認したが、雨漏りはしていないみたいだった。 安物のテ…

四国ツーリング その3

朝4時ぐらいに目が覚め、すぐにテントを片付けて四万十川キャンプ場から出発。 明日は雨が降るとお遍路さんが言っていたがまだ雨は降っていない。助かった。 今日は四国カルストへ向かいます。まだ外は真っ暗な中を走る。ライトアップされた橋がいい雰囲気を…

四国ツーリング その2

今日は四万十川へ向かいます。 コンビニで朝御飯を食べて、国道32号線でまずは高知へ向かいます。 途中、古びた吊り橋を発見。なんか妙に惹かれるものがあったのでバイクを止めてちょっと渡ってみました。 この吊橋、床がアミになっているので、真下が見えま…

四国ツーリング その1

GWを利用して、4泊5日の四国ツーリングへ行ってきた。 初日は会社の報告書とか、洗濯物を片付けたりして、その日の夜に出発。 今回はできる限りお金をかけないように心がけていたので、全て下道を使って行った。名古屋から国道1号線を通って名阪国道で大阪ま…